そら歯科医院ブログBLOG

spcontel.png

2014.09.22更新

2014.9.22 江戸川区瑞江 そら歯科医院 浜松です。




9月って何気に休みが多いですよね~!

みなさん遅れた夏休み?でもとっているのか、

そら歯科医院は、毎年この時期は暇です(悲)

どんな些細な事でも結構です。

気になる事がありましたら、そら歯科医院までなんなりと申して下さい。

みなさんのお越しを、スタッフ一同お待ち申し上げていますね。



さて、先日奥多摩までドライブに行ってまいりました。

目的は、日本酒の購入とマイナスイオンを浴びてリフレッシュする事だったのですが・・・・

行きは渋滞が長すぎて、逆にストレス溜まってしまったかもです。

しか~し、着いてしまえば、そこは奥多摩空気もきれい、水もきれい、みどりの木々もきれい

とても気持ちの良い、瞬間を過ごすことが出来ましたよ

では、写真を撮って来ましたのでアップしま~す。


沢乃井を求めて、青梅の先沢井まで行きました~~。
食事をしたり、試飲をしたり、もちろんお酒の購入もできたり、ドライブでも電車を乗り継いで
行くのも、良いかもしれません。おススメです


渓流釣りや、ラフティングで楽しんでいる方もいたりしましたよ
子供と行っても良いし、山登りが目的でも良いし、お酒と蕎麦や鮎など食事目的でも
良いかもしれませんね~


私は、目的の日本酒を堪能する事が出来、ご満悦!!
渋滞の不満もどこかに吹っ飛びました~。

如何でしたか
みなさんの休日の予定の1つとして、参考になれば幸いです。



おしまい

投稿者: そら歯科医院

そら歯科医院ブログ

Doctor's File

Facebook


24時間ネット予約

TEL:03-5636-0963 お問い合わせはこちら