そら歯科医院ブログBLOG

spcontel.png

2014.01.22更新

2014.1.22 江戸川区瑞江 そら歯科医院 浜松です


昨夜は雪がちらつき寒かったのですが、みなさん体調はいかがですか?

私は元気モリモリ青汁飲んで体調ばっちりです。



さて、都知事選の立候補者が出揃った感じですが、何かインパクトがないですな~!

年輩者が多すぎるように思いませんか?

おそらく、増添さん細川さん宇都宮さんの三つ巴の戦いでしょうが、特に細川さんなんて

いま何故出てくんのって感じです。

原発廃止も結構ですが、それは東京都からの発信じゃないような気がするし、公約に

もっと具体性と将来のビジョンが欲しいかな~。

何が庶民は欲しているか、民意をもっと真摯に受け止めないといけませんぞ!!

俗社会から離れた方が、久しぶりに出てきてあ~だこうだ言うのもどうですかね?

ちゃんと最近の世相を正確に把握してますか?

真剣に職務を遂行しようとしているようには考えにくいし、都民や都政に携わる人たちに

失礼じゃないかとさえ思えますが、言いすぎでしょうかね。

まあいいや。

立候補者のみなさん

最低でも東京オリンピックは大成功に導いて欲しいし、それに伴って作られる各種インフラは、

将来的に計画的に有効活用できるように考え抜いて下さいね。

維持管理に莫大な税金をつぎ込むなんて事はもうダメですぞ

過去の教訓はきちんと活かさないとね。


それに景気の腰折れに繋がるような事は絶対にやめましょう。

日本が久しぶりに良くなるきっかけがあるわけですから。


教育、社会保障、待機児童、介護等挙げていったらきりがない大切な問題ばかりですが、

とにかく景気回復が大切です。

いまを逃せば、日本の信の復興はないでしょう




おしまい

投稿者: そら歯科医院

そら歯科医院ブログ

Doctor's File

Facebook


24時間ネット予約

TEL:03-5636-0963 お問い合わせはこちら