そら歯科医院ブログBLOG

spcontel.png

2013.06.10更新

2013.6.10 江戸川区瑞江 そら歯科医院 浜松です。


おはようございます。

梅雨だというのに雨が降りませんね~

農家の方はさぞかし困っていらっしゃるでしょうし、このままだと水道水の制限も
現実化しそうです。

我々の仕事は、水が無いと絶対に出来ない業種なのでかなり心配しています。



さて、話は変わって先日AKBの総選挙がありましたよね!!

今年もサプライズがあり盛り上がったようですが、当の本人たちは何割のメンバーがこのサプライズを
歓迎したのでしょうか?正直疑問です。

指原さんは色々ありましたが、地道に頑張って、1位を獲得しました。
おめでとうございます。

しかし、これは実力以上の結果だと思いますので、これからが本当の正念場です。

メンバーは全員、センターで自分の為に、自分のイメージに合った曲を提供してもらい、
皆をしたがえて真中で歌うのを夢見ています。

その為に頑張ったり、努力をしている人達ですので、この思いの強い人達を納得させるだけの
パフォーマンスを披露し続けるのは、並大抵ではない事が想像できます。

ちょっとでも、気を緩めたら必ず突き上げを食らうでしょうし。

2位だった大島さんが言った、なんかこの結果って笑っちゃいますし、涙も出ません。

なんてコメントは、メンバーの言葉を代弁していたと思われますから、死ぬ気で頑張って
みんなを見返して、指原カラーガンガン出して、AKBを1年引っ張っていってもらいたいですね。

なにはともあれ、指原さんおめでとう

そして
篠田さんお疲れ様!!
この年齢まで、モチベーションを維持するのは大変でしたでしょうし、正直きつかったと思います。
今後は、自分のやりたい分野で頑張って下さい。

選挙って怖いな・・・・・・


おしまい

投稿者: そら歯科医院

そら歯科医院ブログ

Doctor's File

Facebook


24時間ネット予約

TEL:03-5636-0963 お問い合わせはこちら