そら歯科医院ブログBLOG

spcontel.png

2011.03.29更新

ホワイトニングで好印象 2011.3.29 火曜日
東京江戸川区瑞江1-25-1 そら歯科医院 浜松です。

当医院では、男女を問わず患者の皆様の笑顔を輝くものにしたい

自信を持って笑えるお手伝いをしたい!

上写真の方は上顎前歯6本をホワイトニングしました。自然な白さ、透明感が良い感じです。
いかにも白くしましたと言うのは不自然なのですが、この方にとってはもう少し明度を上げて
仕上げても良いかもしれませんね。

もっと良い印象をみなさんに感じ取っていただきたい!

という強い思いから、ホワイトニングを積極的にお勧めしています。

ホワイトニングをすると歯を痛めてしまうのではないかと思われるかも

しれませんが、安心してください。

大丈夫です。(アレルギーの方は難しい)

値段だって気にするほど高くはありません。(12000円でやっております)

はっきりいって儲けは無いに等しいです。

それでも出来るだけ多くの方に綺麗な歯になってもらいたい!

そう思って頑張っています。


人の印象に歯は多大な影響を及ぼします。

他人の笑顔で気になるのはどこですか?

おそらく、歯の並びや白さ(口元)とではないでしょうか。

パット笑顔を見たときに、無意識に見てしまう部位

それがではないですか。

であるなら、

他人から良い印象を持ってもらうには皆さんどうしていますか?

化粧をしたり、髪形を変えたりカラーリングをしたりしますよね。

服装にだってこだわるのではないでしょうか。

色々なところで、自分に合うよう試行錯誤している筈です。

なぜ、歯はそのままなのですか?

あきらめていませんか?

自分をもっと良く見せられるのに!

手軽にできるホワイトニングで自分度アップしましょう。

そら歯科医院がお手伝いできれば嬉しいです。








投稿者: そら歯科医院

そら歯科医院ブログ

Doctor's File

Facebook


24時間ネット予約

TEL:03-5636-0963 お問い合わせはこちら