そら歯科医院ブログBLOG

spcontel.png

2015.11.07更新

2015.11.7 explosion江戸川区瑞江そら歯科医院 浜松です。

 

今日は、先週の日曜日に行ったゴルフについてアップします。

 

パター練習

開催された場所は、埼玉の飯能駅が最寄りの武蔵丘カントリーです。

 

初めて行く場所です。

しかも、初めてレッドアロー号に乗ってきました~。

 

学生時代、中村橋という西武線沿線に暮らしておりましたが、特急電車に乗って

狭山以北まで行くのは初めての経験となります。

 

昔は、はるか遠くにある場所のように思っていましたが、意外に都心から近い?

ような印象です。

今度は、長瀞の方まで足を延ばしてみるのも良いかのな~、なんて思いました。

 

看板

かわいい看板だったので、つい写真に収めてしましました。

ポンたくん?

そう、ポンタレディースというトーナメントなのです。

 

私が贔屓にしている、香妻琴乃選手も参加し、決勝ラウンドに残って

いました。

ならば、プレーに帯同させてもらい観戦するしかないでしょう。

ショーとグリーン

ショートホールのグリーン、すごく綺麗な景色だったので、つい撮影して

しまいましたが、本当は撮影不可なのです。(すいません)汗

 

香妻選手はと言いますと、ショットは良かったと思います。

しかし、入れごろの距離にあるバーディーパットがことごとく入りません。

この日は、ストレスのたまるラウンドだったのではないでしょうかね。

笑顔もほとんど見られませんでした。en

こういった日もありますよ。(私なんかいつもですが・・・)

残り試合があとわずか、シード確保ぎりぎりの位置にいます。

何とか頑張ってシード取ってほしいものです。

 

という事で、今回も良く歩きました。

多分、8~9キロ歩いたんじゃないかな~。

しかも、山の斜面や、坂を含めてね。

良い運動が出来ました。ni

 

また、都合が合えば応援と観戦と運動に行きたいと思いま~す。

 

おしまい

 

 

投稿者: そら歯科医院

そら歯科医院ブログ

Doctor's File

Facebook


24時間ネット予約

TEL:03-5636-0963 お問い合わせはこちら