そら歯科医院ブログBLOG

spcontel.png

2012.12.29更新

2012.12.29 江戸川区瑞江 そら歯科医院 浜松です。


そら歯科医院は明日から5日間年末年始のお休みになります。

ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。

来院して下さった患者の皆さん、ありがとうございました。

来年もさらに進化して、診療の精度を高め頑張ります。



さて話は変わりますが、昨日松井選手が引退表明をしました。

あ~本当の大物が、またいなくなっちゃったな~、そう思いました。

確実に一つの時代が幕を下ろしてしまいましたね。!

松井選手と言えば、弾丸ライナーでスタンドインや、ドームの看板にずどんとぶち当てたり、

ドームの天井に当たるような高い弾道でのホームランだったり

様々なホームランを打って楽しませてくれました。

もし、彼がアメリカには渡らずジャイアンツで続けていたなら

王さんに限りなく近づく本数のホームランを打っていたかもしれません。

イヤ、超えてしまう可能性が出てきたからヤンキースに移籍してしまったのかもしれません。

本人は、引退会見でヤンキースタジアムでの観戦でこのチームの一員になれるよう

認めてもらえるよう、移籍までの数年を頑張ったと言っていました。

しかし、私はレジェンド王貞治を超える事は絶対に許されないという

心の中の葛藤と戦っていたのも少なからずあるのでは、と推測しています。

いずれにしても、彼が残した実績は本当に素晴らしく、記録も残しましたし、記憶にも

残るgoodプレイヤーでした。ありがとう!!


お疲れさま、ゆっくり休んで下さい。


おしまい

投稿者: そら歯科医院

2012.12.22更新

2012.12.22(土) 雨

江戸川区 瑞江 そら歯科医院 石垣です!

もうクリスマスですね~~
そら歯科に置いてある雑誌で見落とせない記事を発見!!


こんなに美味しそうなクリスマスケーキなら全部食べれちゃいますよね

このページ以外にもクリスマスケーキ特集は続いていてぜーんぶ
美味しそう…

私は特にチョコレートのケーキが好きなので
たくさんあって大興奮


クリスマスはたくさん美味しいもの食べよう!!!



なんて、もう今年も終わるんですね…
あと一週間!?うそでしょー!!!!!!!!!!!


今年を振り返ると、たくさん充実した一年でした

そら歯科医院に来て下さる患者さんはどなたも
温かい方ばかり

これも浜松院長の人柄でしょう本当に優しくて良い先生なので
来年も安心して診療を受けて下さいね

来週はそら歯科みんなで今年の締めくくりの忘年会!!

そして29日の土曜日まで年内は診療しております
年始は4日から!!





さて、最後になりますが
歯科の型取りに使う石膏でこんなものを作ってみました



アンパンマンのグミの型を使って、
ちょっとした子供の患者さんのプレゼントに♪


色を塗るとこんな感じ!



自分で色を塗ってみてね♪
と言って渡しています^^



ちょっとずつ全種類あつめてみてください^^




では、今日はこれで










投稿者: そら歯科医院

2012.12.17更新

2012.12.17 江戸川区瑞江 そら歯科医院 浜松です。


すご~く久しぶりのブログ更新となります。

11月末から先週末まで、えらい忙しさでした。

会合飲み会、会合飲み会の嵐

仕事後の連ちゃん会合は本当疲れました!!

やっと解放だ

そんなんですから、治療ネタは気持ちを新たに来年に回すとして

飲み会で美味しかった店を紹介いま~す。


1件目:お多幸本八幡店(有名なおでん屋支店)
大根、がんも、つみれ、とう飯がオススめ
おでん以外にも、つまみ系充実です。

2件目:一茶庵(こちらも本八幡)
せいろ、てんぷら盛り合わせ、焼のりがオススめ
エビのてんぷらは大きくてサクサク感が最高、当然ながら美味しいです。

3件目:鳥正(小岩)
焼き鳥は特別感動はないが、刺身や魚系がなぜか安くてうまい店です。
大ジョッキビールも安いし、鍋もやってくれるし十分満足できます。

4件目:ベルポンテ(飯田橋)
ホテルエドモント内にあるビュッフェスタイルのレストランです。
4000円で食べ放題、クーポン使えば1割引きです。
出来立ての料理はもちろんグーですし、肉系、にぎりずし、カレーも美味しいです。
たくさん食べる方には良いかも!!


以上記憶に残ったお店を紹介しました。

他に値段高めのお店にも行きましたが、基本宴会料理はうまくない
というのが実感です。

それなら安くてもうまい店はたくさんあります。

気に行った店が見つかりましたら、またアップしたいとおもいま~す。


おしまい

投稿者: そら歯科医院

そら歯科医院ブログ

Doctor's File

Facebook


24時間ネット予約

TEL:03-5636-0963 お問い合わせはこちら