そら歯科医院ブログBLOG

spcontel.png

2014.01.31更新

2014.1.31 江戸川区瑞江 そら歯科医院 浜松です。



最近暖かい日が続いていますね。
このまま春になってくれると嬉しいのですが・・・・・
そううまくは行かないのが、例年通り現実なのでしょうかね~。



さて、2月に入りますと、そら歯科医院はスマホからアクセス、閲覧しやすくなります。

いままで、パソコンからしか画像が鮮明に見えなかった!
アクセスしても字が小さくてブログや文字が読みずらかった!


もう大丈夫です。

スマホ用のページを作りましたので、これからはスマホからもガンガン見て下さい。


また、フェイスブックも始めますので、よろしければブログを読んで、ポチっと いいね を押して
いただけたりすると嬉しく思いますので、重ねてよろしくお願い致します。

さらに、皆様に身近に感じて頂けるように努力してまいりますからね。
がんばりま~す


話は変わって、ドライブの写真をまたまたアップしますよ~~。


三浦海岸、左に折れて三浦半島最南端のドライブー


対岸は房総半島、かなり近いですがどのあたりですかね?


まるで、ヨーロッパの田園風景みたいでしょ!
ここも私の大好きな場所の1つです。


ここは、マグロで有名な三崎漁港!!
ここらを境に東京湾をおさらば、そして太平洋沿いを走っていきま~す。


油壺あたり。
流石に、外海は波が高いな。


野菜直売所。
この辺、本当にのどかで良いところです!
住むには最高の場所かもね。

と言う事で、これにて今回は終了。
またの機会をお楽しみに!!


おしまい

投稿者: そら歯科医院

そら歯科医院ブログ

Doctor's File

Facebook


24時間ネット予約

TEL:03-5636-0963 お問い合わせはこちら