そら歯科医院ブログBLOG

spcontel.png

2013.12.24更新

2013.12.24 江戸川区瑞江 そら歯科医院 浜松です。


今日はクリスマスイブ、ケーキとチキンが大繁盛の日ですね。

あ~、期待に胸ふくらませ、計画練りまくった若い頃がなつかしい!!

今年も何事もなく終わり、感動も記憶も残らない、ただの365分の1日になるのかもな??


さて、愚痴を言うのはやめて来年の抱負と言うか、新たな企画を述べたいと思います。


7年目を迎えるそら歯科医院ですが、いかんせん場所が分かりにくく、アクセスがしやすい場所に
医院があるとは、お世辞にも決して言えません。
そして、新鮮さも微妙に薄らいでる。

そこで、もっと皆様に認知して頂き、アピールする為にホームページをスマートフォン対応に
して行きます。

また、待合スペースをプチリニューアルいたします。
限られた空間ですので、大きな変化をつける事は出来ませんが・・・・・
乞うご期待下さい!!

ブログも、専門的すぎず分かり易い内容で、興味深く読めるように工夫をして行きます。
こちらも、変わらずよろしくお願いします。


では、恒例の浜ちゃんのドライブ写真の公開と行きましょうか


右が三浦半島先端、うっすら見える左が房総半島です。
(三浦海岸あたりから撮影)
そう言えば、若山牧水の記念碑があったかな。


三浦半島って野菜栽培でも有名なんです。
畑一面キャベツ、キャベツ!!
(ちなみにこちらは、三崎手前あたり)
路面店で、車を止めて野菜を買い求める人たちを結構見かけます。


江ノ島で~す。THIS IS湘南
(葉山あたりから撮影)
この日の海はべたなぎでした。


逗子マリーナのトンネル抜けて、材木座海岸。
昔、よく来たな~
遊びに!!


鎌倉、鶴岡八幡宮前。
特に用事はなかった為、鎌倉はスル―。


おっ、路地裏に入ると人力車発見
お兄さん頑張ってね


と言う事で、今回はこれにて終了、山道登って高速乗って帰りましょうかね。

連休最終日、三浦半島へ往復200キロのドライブでした。

曇りがちの天気でしたので、写真は今一でしたが如何でしたか?
また、どこか出かけたらきれいな写真撮ってブログにアップしますからね~~~。
楽しみにしてくださ~い。


おしまい

投稿者: そら歯科医院

そら歯科医院ブログ

Doctor's File

Facebook


24時間ネット予約

TEL:03-5636-0963 お問い合わせはこちら