そら歯科医院ブログBLOG

spcontel.png

2013.12.10更新

2013.12.10 江戸川区瑞江そら歯科医院 浜松です。


今日はあいにくの天気ですね~。

これから、風も強まるそうで、30メートルを超える地域もあるらしいです。

季節外れの強風となりますが、気をつけましょう!!!


こんな天気にも関わらず、定期検診に来て下さる患者の皆様、ありがとうございます。

今日は、朝一の天気予報を見て半ば諦めていましたが、ちゃんとみなさんチェックに来て下さって
嬉しい気持ちと、責任感で一杯です。


12月は、何かと疲労感や体調不良を起こしやすいと思います。

口の中もその影響を受けますので、体調管理と口腔管理しっかりやって、良い1年になるよう
締めくくりをしたいものですね。

そら歯科医院も、皆様と共に何とか1年を終える事が出来そうです。

ありがとうございました。


話は変わりますが、ちょっと前に千葉の九十九里方面にドライブに行った写真をアップしますね。


九十九里ビーチライン、ススキが綺麗です。


1両編成の汽車、のどかですね~。田舎を思い出します。


紅葉も綺麗でした!!

時々、ドライブをして気分転換をしていますが、

私のお気に入りは、この九十九里海岸線を走る事と、富士山が見える道を走る事、
そして、田舎道を走る事ですかね
なんだか知らないけど、リフレッシュしてまた頑張る気力が湧きあがってくるのです。

さて、今回はこれにて終了。
次回は、治療の関係ねたをアップして行きま~す。


おしまい。



投稿者: そら歯科医院

そら歯科医院ブログ

Doctor's File

Facebook


24時間ネット予約

TEL:03-5636-0963 お問い合わせはこちら