そら歯科医院ブログBLOG

spcontel.png

2013.03.22更新

2013.3.22 江戸川区瑞江 そら歯科医院 浜松です。

暖かいし良い天気ですね~。

桜も一気に満開近くまで咲いたのではないでしょうか?

実は、昨日午後から千鳥が淵に花見に行ってきました!!
花は6分咲きくらいでしたでしょうか?

でも綺麗でしたよ。そして、穴場も見つけちゃいましたしね。
ベンチに腰掛けて桜見てたら、ストレスなんて吹っ飛んじゃいましたよ 

日本人に生まれて良かった―って瞬間をいっぱい感じてきました。


さて、そら歯科医院は満を持してオフィスホワイトニングを始める事にしました

ホームホワイトニングでも効果はあるのですが、途中でリタイアする方も結構いるみたいなので
ここは、1日来てもらい一回で結果を出すしかない!!

そうすれば、すぐにハッピーになれるわけですし、昨日の私よさようなら~って気分に
なって頂きましょうかね~と思い始めました。

値段も手ごろにして、1回で白くなるのならみなさん喜んでくれるに違いない。

いつやるの、今でしょう!!

冗談はこの辺にして、とにかくオフィスホワイトニング始めますので宜しくお願いします。







こんな感じで行います。
時間は、たっぷり1時間かかります。
唇が日焼けしてヒリヒリするかもしれません。

過酸化水素、過酸化尿素を使いますので過敏症やアレルギーの方は不適応
となります。


前歯12本で30000円位を予定していますので、よろしかったら
御相談下さい。


おしまい




投稿者: そら歯科医院

そら歯科医院ブログ

Doctor's File

Facebook


24時間ネット予約

TEL:03-5636-0963 お問い合わせはこちら