そら歯科医院ブログBLOG

spcontel.png

2013.03.13更新

2013.3.13江戸川区瑞江 そら歯科医院 浜松です。


いや~風が半端ないですね。
台風並みの風です。

患者さんで高速使って茨城まで荷物を運ぶと言ってた方がいましたが、
運転気を付けましょうね~


春は出会いの季節でもあり、別れの季節でもあります。

娘も中学卒業にあたり、親しかった友達と離れてしまうのが寂しいらしく
しょっちゅう、思い出作りだとかと言って遊びに行っています。


まあ、それも良いんじゃないでしょうか!
環境が変われば、本当に親友と呼べる友達以外疎遠になって行きますからね~

そして高校に行けば、学区外から色々な生い立ちの同級生が集まりますから
そこで気のあった人と仲良くなるのも良いですよね

アッと驚くようなすごい人や、やけに気の合う友達に出あうかもしれません。



そら歯科医院も、この時期は悲しい別れがたくさんあります。

御贔屓にして下さった患者さんが、転勤や引っ越しで遠くへ行かれ
通院が不可能になってしまうからです。

5年も通って頂いていると、色んな事が思い返されます。

一生懸命、口腔の健康維持の為、欠かさず検診に来て下さった患者さんたち
ありがとうございました。

至らぬ点も多々あったと思いますが、通院して下さって嬉しかったです。

これからも、体の健康は口腔の健康を保つ事と結びつきが強いですから
メインテナンスや検診を欠かさずお願いします。

口腔が健康で歯が丈夫な方は、病気にかかりにくい事が立証されていますから!!
最後に、大きなお世話をさせていただきました。

おしまい

投稿者: そら歯科医院

そら歯科医院ブログ

Doctor's File

Facebook


24時間ネット予約

TEL:03-5636-0963 お問い合わせはこちら