そら歯科医院ブログBLOG

spcontel.png

2012.11.19更新

2012.11.19 江戸川区瑞江 そら歯科医院 浜松です。


今日は寒いですね~~

もう初冬と言った感じです。

1週間違うとガラッと季節感が変わってきますね!
日に日に冬が近づいてきているって感じです。



さて、先日ドライブで秋の九十九里海岸をドライブしてきました。
天気も良く絶好のドライブ日和で運転していても気持ちが良かった~~~。

そこで道端に咲いていた花とススキが、とても秋っぽかったのでついつい
写真をパチリ  どうですか? 良いでしょう!



このススキが日にあたると銀色に輝いて見え、とてもきれいでした


今度は所変わって軽井沢!!!

従姉妹の結婚式に先週行ってまいりました。

新幹線を降りた瞬間, 寒い 冷蔵庫か?
東京と10度は違う感じだ!
確か、ニュースによると気温3度だったと思う。

そして、ホテルで夏以来両親とも会い、
ワインを飲みながら近況報告?


さあて、翌朝は結婚式に出席です。

軽井沢高原教会

従姉妹も28歳になりました。
妹のように可愛かったな~~

いつもは明るい叔父も、この日ばかりは緊張気味!
きっと寂しくて、切なくて、たまらないのだろうな~。



次にみんなでライスシャワーで祝福

幸せになるんだよ



写真は変わって両親

しかし紅葉きれいです。


日中も寒かったです。
寒過ぎて体が震えて筋肉がつるかと思いました。

この後披露宴で美味しい料理、美味しいお酒をたらふく頂いて
酔っぱらいながら帰京

夜は気が付かなかったけど、軽井沢の新幹線駅ッて
アウトレットのすぐ横だったのね。
ついでだからちょっと行きたかったな~~。


おしまい







投稿者: そら歯科医院

そら歯科医院ブログ

Doctor's File

Facebook


24時間ネット予約

TEL:03-5636-0963 お問い合わせはこちら