そら歯科医院ブログBLOG

spcontel.png

2012.08.17更新

2012.8.17 江戸川区瑞江 そら歯科医院 浜松です。

今日から仕事始動です。

みなさんはお盆休みを如何お過ごしされたのでしょう。

良い休みでしたか?

私はとってもリフレッシュ出来ました!!!


さて、島根に帰るにあたって前触れしましたが、

新幹線に乗りました。(東京駅ではありません)


東京駅で今半の牛玉弁当とビールを買い込み準備万端整え乗車です。

横浜まで待とうかな思っていましたが、品川駅を過ぎたら我慢できなくなってしまい、
ビールの栓をプシュと開けゴクゴクは~うまい、うますぎる。

ビール飲んだら弁当も食さなければ

おっ、たれがこぼれているではありませんか。ヤバイ

服を汚さないようにそーと蓋を取り、いただきまーす!

当たりだ おいしい。肉はちょっと硬いが、卵のそぼろがうまいこと味がしみてるぞ。

吟味して買っただけあった~。
しかし、有名どころがいっぱい出店してますな、買うのをかなり迷いましたから。

そんなこんなで美味しく頂き、ごちそうさまでした。

また、来年のお楽しみです。



さあ、寝て本を読んでいたらアッと言う間に広島です。

荷物を棚から下ろして降りましょう。

さてさてバスの整理券をもらわなくてはなりません。
お盆の期間はバスも満車なのです。

下手すると1本待ちです。


広島駅新幹線口のバス乗り場です。



浜田行き高速バス、40分時間つぶさなくちゃです。


それからバスに揺られて2時間余り

浜田到着しました。

疲れました~~~。

8時間30分の長旅でした。

ゆっくり休みま~す。


帰省記(2)をお楽しみに!

おしまい

投稿者: そら歯科医院

そら歯科医院ブログ

Doctor's File

Facebook


24時間ネット予約

TEL:03-5636-0963 お問い合わせはこちら