そら歯科医院ブログBLOG

spcontel.png

2012.07.17更新

2012.7.17(火) 快晴



江戸川区 瑞江 そら歯科医院 石垣です!!


今日もカラッと暑いですね
今日から梅雨明けしたとか

わ――――い!!!!!!!!!


暑いのは嫌だけど、天気がいいのと日が長いのは得した気分になりますよね


さて、昨日は行ってきました海女祭り!!!

ただ、開催が第1回ではなく第48回でした

そして開始が2時からでした

いろいろ勘違いをしていて、張り切って朝出たのはいいものの

時間が余ってしまった・・・

でも!!!!
ちょうど場所が白浜だったし、海女さんと泳ぐつもりだったので(笑)
水着持参!!!

とのことで白浜の海岸へ




前日風が強かった為か、いつもはもっと綺麗な
白浜の海がすこーし濁ってたような!?

まぁ十分綺麗ですが


本命の海女祭りは

屋台、出店がいっぱい!!!!!


肝心の海女さんは・・・!!??
わくわく探しましたが、見当たらず


スタッフのかたに聞いたところ、海女さんと泳げる
イベントが
夜泳と言って、昼過ぎから練習して
夜8時半から泳ぐというものらしい・・・。。


またまた下調べ不足・・・・


8時半から泳いで白浜から帰ったら夜中になってしまうので断念。。



でも!!!!!サザエの壺焼きは食べれたし!!!
屋台も回ったし



来年またリベンジ!!!!!!!!

生の海女さんと泳げる日が楽しみです




話は変わりますが、最近先生が買ってくる雑誌が面白い(笑)





月刊昭和40年男!!!!!!


そう、月刊なんですよ


先生と同じ世代の方やこの世代のものが好きな方は是非


そら歯科医院の待合室に置いてあります~~~





投稿者: そら歯科医院

そら歯科医院ブログ

Doctor's File

Facebook


24時間ネット予約

TEL:03-5636-0963 お問い合わせはこちら