そら歯科医院ブログBLOG

spcontel.png

2012.07.13更新

2012.7.13(金)晴れ?雨?

江戸川区 瑞江 そら歯科医院の石垣です!!


最近は悲しいニュースが多い

題名にもしちゃいましたが
パンダの赤ちゃんが亡くなってしまいました・・・
悲しい小さな体を守るのって大変なんですね

きっと人工保育も難しいだろうし。。

でも、和歌山県のアドベンチャーワールド??
ではもう自然妊娠でもう10頭以上産まれていて
育っているとか

同業者の助け合いをこれからは是非してほしいですね


それから連日報道されていますが
大津市のいじめ問題は、亡くなった本人が一番報われるの形で
周りは動くべきなのに・・・聞いてて胸が痛いです

大人って悲しいなぁ・・・


私も大人のはしくれとして、考えさせられる事がたくさんあります


よし!!!!自分は素敵な大人になろう!!!!



話は変わりますが、

皆さんは昔どんな夢、目標がありましたか??
ちなみに!先生は「教師」にもなりたかったらしい・・・

すごく似合ってる

そんな担任の先生がいたら素敵~~


私は・・・表向きの将来の夢は保育士でしたが!!!
実は海女さんやマネキンを作る人(笑)にもなりたかった

何故マネキンを作る人になりたかったのかは思い出せないのですが
海女さんは、海に潜るのが好きだから

ただ、母に言ってみたところなぜか笑われたので

その夢はお蔵入りに(笑)


さぁ!!!今週は月曜日が祝日なので長い方は
3連休ですねー

そら歯科は土曜日は通常どうりなのですが
2連休です

日、月はお出かけ日和になりそうですね


私は月曜日は館山の海女祭りに行ってきまーす
なんと今年が開催発!!!!

なのでまだどんなお祭りかはあまりわからないのですが
海女さんがとったアワビやサザエが食べられるという話を聞いたので

楽しみーーーーーー

ではまた~~


投稿者: そら歯科医院

そら歯科医院ブログ

Doctor's File

Facebook


24時間ネット予約

TEL:03-5636-0963 お問い合わせはこちら