そら歯科医院ブログBLOG

spcontel.png

2012.02.03更新

2012年 2月3日(金) 晴れ



江戸川区 瑞江 そら歯科医院 スタッフの石垣です

こんにちは!
寒さが続きますが、東北やソウルは氷点下10℃以下のところもあるとか。。
東京はまだそれに比べたら恵まれてるんだなと思い頑張ってます!

インフルエンザも流行っているみたいだし、体調に気をつけないとですね


さてさて今日は節分の日ということでお昼に恵方巻を食べました

黙って決まった方角を向いて食べなければいけないのに、喋りながら方向関係なく
食べましたよ(笑)

恵方巻きの意味はあったのかは聞かない下さい



豆まきは下の施設でやっていたので少しまぎれて、豆まき気分を味わったので
充分に節分を満喫できました来年は鬼のコスチュームを着ないと(笑)



話は変わりますが

最近頭の回転を良くしようと、ソリティア(トランプゲームのケータイ版)をやっているのですが
上がれても中々3分が切れません。。

最高タイムが4分です。。

3分を切れるようになるまできっとムキになってやり続ける事でしょう。



私のムキになってやっている事その2。





それは





けん玉


下の施設でやったのがきっかけで、昔は出来ていたのに出来なくて
すごく悔しかったので

そら歯科医院用のけん玉を買って猛練習中です

ちなみにここだけの話ですが.....

先生より私の方が出来ていますわーい


目標はもしもしカメよ が全部できるようになる事


けん玉得意だっていう方は、是非教えてください(笑)



今日も元気なそら歯科医院でした




投稿者: そら歯科医院

そら歯科医院ブログ

Doctor's File

Facebook


24時間ネット予約

TEL:03-5636-0963 お問い合わせはこちら