そら歯科医院ブログBLOG

spcontel.png

2012.02.01更新

強風注意
2012年2月1日(水) 晴れ

江戸川区 瑞江 そら歯科医院 スタッフの石垣です



こんにちは今日の写真は、そら歯科医院の入り口に飾ってある
子供たちが書いて持ってきてくれた絵です

みんな上手過ぎてびっくりすごく可愛くて、癒しの一角になっています


何か上手に書けたら是非持ってきてくださいね



この前の記事に書いた大人も楽しめる漫画ですが、有言実行で
追加しました


ドラえもん と クレヨンしんちゃん 
後は私が個人的に大好きな、
こっちむいてみいこ


ドラえもんは、大人になって見ても面白い!!!


漫画は大好きなので家で暇があれば読んでいますが
オールジャンルの漫画を読むので難しい漫画や、スッキリしない漫画を読んだ後は
ドラえもんやちびまるこちゃんで和む。というのが私の定番です(笑)



趣味。漫画に映画。。。という一見インドアに見える私ですが、
意外にアクティブな趣味もあるんですよ


夏は海で素潜り、冬はスノーボード


という事で、私事ですが週末に群馬県にスノーボードに行ってまいりました


楽しみにしていたのですが、吹雪で視界がものすごく悪く
気温もマイナス6度ちょっと止まっていただけで体に雪が積もってしまう状態で
100%は楽しめませんでした

でも雪質はすごくいいので、これから群馬県にスキーorスノーボードに行かれる方は
楽しめると思います


筋肉痛にはご注意を!!!!(笑)




長くなってしまいましたが、今日はこの辺で


ちなみに先生の趣味は、ゴルフだそうです!!
アクティブで素晴らしい



投稿者: そら歯科医院

そら歯科医院ブログ

Doctor's File

Facebook


24時間ネット予約

TEL:03-5636-0963 お問い合わせはこちら